送別会&歓迎会

本日は韓国の本社(といっても子会社ですが)から出向していた部長さんの帰国&新しく来られた部長さんの歓迎会を川崎でしました。今日はあんまり偉い人がいなかったので非常に和やかな飲み会。僕はお酒は現在飲めませんので、烏龍茶ばっかり飲んでました。おかげでおなかがタプンタプン・・・。

相変わらず飲み会代がタダなのは嬉しいですね。しかも今日はけっこうヘルシーな食事だったので余計に助かりました。

んで、明日は急遽CEATECへ行くことに。ホントは忙しいからやめようと思っていたのですが、急に空き時間が出来たので行ってくることに。今年は僕以外行かないようなので、色々見てきてくれといわれてちょっと面倒です。が、まあ僕自身見たいものもいくつかあるので(特にBlu-ray関連)、ゆっくり見学してこようと思います。ついでにアキバ・・・w

本日のお買い物
・なし

明日は一日雨との予報で、これがちょっと鬱。CEATECビッグサイトで開催してくれれば近くていいんだけどなぁ〜。