笑える雨

今日はCEATECやらなんやら色々行ってきたわけですが、あまりの雨に笑うしかありませんでした。

なんかビルの合間を無数の傘が転がって飛んでくし、雨が横から降ってくるんで傘の意味ないし・・・。台風が来てるじゃないかと勘違いするような感じでした。

おかげで紙袋は途中で破けるし、鞄は中までビショビショ。去年はいい天気だったのになぁ〜。今年はイベントでよく雨に降られてる気がします。明日からは回復するようなのでちょっと安心。連休中は3日連続でお出かけなので、いい天気になることを祈ります。

本日のお買い物(コミック以外)
・個室病棟
Canvas2 DVD EDITION
以上、エロゲ

いぬかみっ!(3)
以上、DVD

島みやえい子 O[オー]
以上、CD

本日のお買い物
・お兄ちゃんと一緒(6) 時計野はり
花右京メイド隊(14) もりしげ
地獄少女 特装版(3) 永遠幸
・桜の猫姫(3) 鯱猫
My Merry May Believe(1) 水島空彦
My Merry May Believe(2) 水島空彦
護くんに女神の祝福を!(9) 岩田洋季
明日のよいち!(1) みなもと悠
☆PV11 ぱるくす(同人誌)
☆魅惑の妖精亭 ゆきみ本舗(同人誌)
☆ナイショノキモチ 千歳烏山第2出張所(同人誌)
☆あしっど&すうぃーと SAZ(同人誌)
☆わつきやのほん 014.75 わつき屋(同人誌)
☆ALDHクライシス KALMIA(同人誌)
クルミ♪マニアックス Misty Isle(同人誌)
☆マスタージュンにきいてみて!! 白花雨&ぐりーんぺっぱー(同人誌)
☆はるひるは2 夢想キャンパス(同人誌)
☆つゆりんワーク 友毒屋(同人誌)
マリアさんをみてる んでもって(同人誌)

明日は会社→お買い物→結婚披露会と大忙し。さっさと寝るべ。