久々の新宿

今日はマイミクでもあるひよと君の結婚披露会に行ってきました。場所は新宿。しかも普段あんまり行かない新宿三丁目方面だったのでちょっと新鮮でした。

んで開場は16:30だったのですがちょっと早めに着いたので、かなり久しぶりに新宿紀伊國屋書店で立ち読みしてました。昔向ヶ丘遊園に住んでた頃は帰りによく寄ってたんですけどね。引っ越してからは当たり前ですが新宿自体ほとんど行きません。KOTOKOのコンサートの時くらいかな?

さて、結婚披露会は新郎新婦のお友達や同僚メインということで、手作り感あふれるアットホームな雰囲気でとってもよかったです。写真もたくさん撮ったので、ベストショットを送りますわ>ひよと君

お楽しみに!

幹事だったまゆネーズさんもお疲れ様!また明日もよろしくね〜。

本日のお買い物
・なし

明日はハードMさんの送別会でお出かけ。お土産も用意しときましたのでお楽しみに・・・。