江ノ島(第一報)

今日はハードMさんの送別会という趣旨でw、江ノ島に行ってきました。すっげー疲れた&明日もイベントということで、今日は一報だけで。明日写真を整理して充実させますので・・・。

江ノ島は昔修学旅行で行って以来なので(ほとんど記憶は無いんですが)、非常に新鮮でした。今日はお天気がいい上に連休の中日ということですごい人出で、駐車場に車を止めるのも一苦労。でも地元民である某N田さんが色々案内してくれて、とても楽しかったです。その後は某N田さん宅におじゃまして夕飯をごちそうになりました。奥様も身重なのに色々していただいてありがとうございましたm(_ _)m

さて、他にも色々あったのですが詳しくはまた明日・・・。

本日のお買い物
・なし

明日はとりあえず横浜でお買い物。体力が残っているかどうか・・・。