さすがに疲労が・・・

昨日も結局お出かけしたので、なんだかんだで3連休は色々動き回りました。そのためか今日はかなり疲労感が抜けなかったです。でも3日とも楽しかったのでストレス解消効果は抜群でした。やっぱりたまには遠出するのもいいですね。

んで、今日はコミックを買うついでに、昨日買い忘れたものを買いにまた横浜へ行ってきました。疲れているのにw。でもやっぱり横浜やアキバの方が品揃えがいいですからね。勢いで行ってしまいます。

たぶん今週は木曜日あたりにもアキバへ行く予定。いつまで経っても疲れが取れないのでした・・・。

本日のお買い物
・ラブ・ぽっ(2) 森見明日
はこぶね白書(2) 藤野もやむ
らき☆すた おきらくカーニバル 美水かがみ
・Dear Emily... 瑚澄遊智
コンプティーク 11月号
☆BAD SECTOR WIREFRAME(同人誌)
☆D.L.action 37 Digital Lover(同人誌)

首の後ろのちょっと下あたりに発疹が出来てしまいました。かゆい・・・。かぶれたかな?