W-ZERO3の機種変

W-ZERO3を去年の年末に購入して10ヶ月が経ちました。WILLCOMは機種変の縛りが10ヶ月なので、今日から価格が安くなるわけですが、早速色々見てきました。

この間新端末が何機種か発表されましたが、SHARP製の端末はありませんでした。その代わりというか、人気のW-ZERO3[es]がかなりお安くなってます。今使っているW-ZERO3初代機はちょっとサイズが大きめなのと、無線LAN機能はあんまり使わないので機種変してもいいかなぁ〜と思ってます。もうじき新しいW-SIMも発売されるしね。

全然話は変わりますが、体調がなかなか回復しません・・・orz。風邪はだいぶ良くなってきましたが、湿疹はまだ治まらず。副鼻腔炎も再発したっぽいし、踏んだり蹴ったりです。一週間くらい休めば治るのかなぁ〜。でも忙しいからあんまり休めないし。とりあえず再来週の韓国研修までには治さないと!

本日のお買い物(コミック以外)
終末少女幻想アリスマチック
・Chanter.
・萌えろDOWNHiLL NiGHT2
・愛姉妹
・妹巫女・萌
・あいかぎ2 1+2パック
以上、エロゲ

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄
以上、PS2

涼宮ハルヒの憂鬱(4)
以上、DVD

やっと出た「うたわれるもの」のPS2版。結構評判いいようで、プレイするのが楽しみ!

本日のお買い物
・かしまし ガールミーツガール(4) 桂遊生丸
・ゆきまるパック100% 桂遊生丸
Venus Versus Virus(3) 鈴見敦
ストロベリー・パニック!(2) たくみなむち
・ショショリカ(8) 上杉匠
機工魔術士 enchanter(12) 河内和泉
・ZOMBIE LOAN 初回限定特装版(7) PEACH-PIT
・14 亜桜まる
・職業・殺し屋。(8) 西川秀明
まじかるストロベリィ(4) まつもと剛志
デトロイト・メタル・シティ(2) 若杉公徳
・0からはじめましょう!(1) ととねみぎ
・HR 〜ほーむ・るーむ〜(1) 長月みそか
氏神様といっしょ(1) ちざきゃ

今アキバでは「秋葉原エンタまつり」というのを開催していて、DVDやコミックなんかを買うと抽選券がもらえます。だいぶ貯まったので明日抽選してこようっと。