すげー運のなさ

今年はコンサートの席順もイマイチなのしか取れないし、色んなたぐいの抽選も当たらないし、祖父が二人とも亡くなるし・・・と、とことんついてないです。3年ぶりにブツブツも再発するし。

で、昨日の日記にも書いたんですが、今日はアキバで「秋葉原エンタまつり」というのをやっていて、その中のイベントのひとつとして大抽選会というのがありました。DVDやコミック、ゲームソフトなんかを買うと2,000円毎に1枚抽選券がもらえます。

先週、今週とゲームやらコミックやらを買いまくった自分はなんと27回分の抽選券が!使った値段は計算したくないw。そして大行列が出来てる抽選会場でかなり並んだあげく27回抽選を行ったのですが、全部外れ!結局参加賞みたいなものとしてリポビタンDを1ダース+α、色んな会社からかき集めたと思われる景品(ストラップやらトランプやらなんやら)をもらいました。

ま、そんなもんだと思ってたんで別に良いんですけどね・・・。リポビタンDでも飲んで、早く体を治せってことなんでしょう!・・・と、前向きに考えることにしました。

本日のお買い物(コミック以外)
W-ZERO3[es](ブラック)

機種変更してきました。かなりスマートになって良い感じです。今色々なツールをセットアップ中。

ことのはの巫女とことだまの魔女と ドラマCD マドリガル・ハロウィン

以上、CD

本日のお買い物
・こんいろ あずまゆき
・天使のマシュマロ(1) ポン貴花田
・みらいのあったかカップ 真島悦也
・Sweet^3 Room すめらぎ琥珀
・アマレスけんちゃん 若杉公徳
・イノセントシング えむあ
・PINK PARADE 御形屋はるか
☆キューティー・リップス ハルミチヒロ

明日は久しぶりに引きこもりの日曜日になりそうです。ここ何週間か何かしら出かけてたんで、たまにはゆっくりします。天皇賞もあるしね。