10月終了〜

あっという間に10月も終了。明日からは11月ですな。

今年の10月は色々ありました。30歳になったり、江ノ島行ったり、祖父が亡くなったり、ブツブツ出来たり・・・ってこれは現在進行形。

11月は韓国研修があったり、先月中止になった発表会があったり、打ち合わせが目白押しだったりと忙しい気もしますが、とりあえず早く体を完調にしてなんとか乗り切りたいです。

しかし今年の10月は暖かかったなぁ〜。コートやブルゾン着る機会がほとんど無かったし。せっかく新しいコート買ったので、早く着る機会が来て欲しいです。暑がりだし・・・。

本日のお買い物
・なし

「今日のブツブツ」・・・昨日とあんまり変わってないかも。多少黒ずんできた気がする・・・。