引っ越し談義

今日職場で引っ越しのお話で盛り上がりました。

うちの職場、結婚している人が多いんで、マイホーム持ちの割合もかなり高いです。でも中には結婚していても60歳までは賃貸に住み続ける!と宣言している方もいて、なかなか面白いです。

ちなみにうちのリーダーは現在は単身赴任なんですが、来年からは家族全員でこちら(関東)に引っ越してくるそうです。それはそれで大変ですなぁ〜と思いますが、やっぱ家族は一緒の方がいいですよね。

僕もいい加減引っ越したいなぁ〜…と前から言い続けていますが、先立つものが無く&めんどくさがりなんで躊躇してます。でもやはり物理限界は近いし、もう少し日当たりのいいところがいいし、光ファイバーも引きたいし…と引っ越し欲は高まるばかり。来年あたりに本格的に探そうかな?

本日のお買い物
・なし

明日で今週のお仕事は終わり。24日は健康診断で出社予定無いので…。