明日は健康診断

なので今から何も食べられません。血液検査があるので、朝は絶食で来てくださいとのこと。飲み物はお茶とか水ならいいみたいですが、カロリーが…。

ま、最近ずっとダイエット中なので空腹に耐えるのは慣れてるんですがw、それでも明日の15時くらいまでは何も食べられそうもないのでちょっと辛いかも。終わったらなんか食べようっと。

今度の会社は健康管理もいい加減なところが多いので(VDT検診もないし)、自分で何とかするしかありません。何事も自己管理が大事なので、かかりつけのお医者さんとかもちゃんと作った方がいいんだろうなぁ〜と思う今日この頃でした。

本日のお買い物
・なし

明日はお買い物→健康診断→実家へ帰省(祖父の四十九日のため)とハードスケジュール。余計におなか減りそう…。