ドタバタ健康診断

今日は健康診断に行ってきました。元々アキバで買い物→一回帰宅(休憩)→健康診断→実家に帰省の予定だったのですが、アキバの買い物が長引いてしまい(某ソフトの発売日で大行列してたので)、アキバの買い物→コインロッカーに荷物預け→適当にブラブラ→健康診断→荷物を引き取り(アキバ)→帰宅→アキバ→東京駅でお土産購入→帰省という風になりました。

再びアキバに行ったのは、買ったつもりのないソフトが入っていて、その代わり買ったはずのソフトが入ってなかったので交換に行ったためです。おのれソ○マップ…。今日はベテラン店員だから大丈夫だと思ったのに。

と、まあ色々あって今日は疲れました。お買い物系は明日更新します。

あ、ちなみに体重は2ヶ月で7kgほど落ちました!とりあえずの目標まであと1.1kg。なんとか年内に達成できそうです。