相変わらず正座は苦手

今日は祖父の四十九日で、家にお坊さんが来てお経を上げてくれました。

しかし自分は正座が苦手。お坊さんのお経が進むにつれ段々と足がしびれ、足の感覚が無くなっていきました。早くお経終われ!と言う思いはいつしか殺意にw。

なんか長時間正座しても足がしびれないいい方法無いんですかね?今度はちゃんとWEBで調べてから臨むことにします。あと体重ももうちょっと減らさないとね。

あと髪の毛がすごく線香と焼香臭いw。親父にもうちょい換気をよくしとけって言ったのに何もしないんで、線香や焼香の煙が部屋に立ちこめてました。お坊さんむせてるしw。やっぱ家でお経上げるのはなかなか大変ですね。お寺でやってもらう方が色々楽でいいです。

さて、話は全く違いますが、昨日・今日と二日連続で電車のトラブルに巻き込まれました。昨日は線路立ち入りで抑止に巻き込まれ、今日は人身事故。昨日は新幹線に間に合わなくなりそうで焦りました。今日は品川で京急に乗り換えてなんとか難を逃れました。しかし最近よく巻き込まれるなぁ〜。以前に比べて電車に乗る回数は減ってるんですが…。

昨日と本日のお買い物(コミック以外)
遥かに仰ぎ、麗しの
・夢幻天使エクスシア
・メイでぃ!〜ご主人様は同級生〜
・Really?Really!-Limited Edition-
・やっぱり妹がすきっ!
・おねがい♪ご主人さまっ!
ふぃぎゅ@メイト
・カラフルアクアリウム
以上、エロゲ

ちょこっとSister(2)
ゼロの使い魔(3)
以上、DVD

昨日と本日のお買い物
・コーセルテルの竜術士物語(4) 石動あゆま
・秘蜜 志乃武丹英
・背徳DNA シロタクロタ
・姉のニオイと僕の汁 藤ノ宮悠
うたわれるものコミックアンソロジー特別編 アンソロジー
・コンプセレクションズ Vol.1
フィギュアマニアックス Vol.22
涼宮ハルヒの挑戦 ICE・COFFIN
☆Going! 妹マイウェイ。 夢想キャンパス
☆TIMTIMマシン17号 TIMTIMマシン

待ちに待ったコーセルテルの竜術士物語(4)発売!相変わらず面白いです。今日のお買い物は当たりが多くて嬉しいなぁ〜。