生八ツ橋食べたいなぁ〜

さっきテレビ見てたら生八ツ橋が出てて、久しぶりに食べたくなってきました。前の会社にいた頃はよく京都に出張してたんで、そのたびにお土産として買ってました。が、最近はすっかりご無沙汰。

あんこはどちらかというと苦手なんであんまり食べないんですが、生八ツ橋だけは別。あのニッキ風味が好きなんですよね〜。あと歯ごたえもいいですね〜。おなか減った…。

ちなみに一番のお気に入り生八ツ橋は聖護院八ツ橋総本店の「聖」。いつもコレばっかり買ってます。抹茶のヤツもおいしいです。誰か買ってきてください。お願いします。

本日のお買い物
・なし

今週はKOTOKO横浜アリーナコンサートとWii発売の2大ビッグイベント。金曜夜の横浜線はご注意を!>前の会社のみなさん