雨ばっか

今日も通勤時間は雨。帰りもちょっとだけ降ってました。今年の11月は雨が多いですね。全く降らないよりはいいのかも知れませんが、やっぱり晴れの方がいいです。特に自分は自転車通勤なんで…。

んで、明日も朝晩は雨っぽいです。まあ最近天気予報は全くと言っていいほど当てにならないので、ホントに降るかどうかは疑わしいですが。明日の朝は資源ゴミの回収なんで、雨は降って欲しくないです。さてどうなることやら?

本日のお買い物
・ろーぷれ 大見武士
ワールドエンブリオ(2) 森山大輔
・東京★イノセント(1) 鳴見なる
瀬戸の花嫁(11) 木村太彦
しらたま! あづまゆき
・ももえん。(1) 一智啓
まゆかのダーリン!(3) 渡辺純子
☆ぷら☆みすらんど(1) 神崎りゅう子

ワールドエンブリオもあっという間に2巻発売。相変わらずおもろいです。あと「ながされて藍蘭島」に続き「瀬戸の花嫁」もアニメ化決定だそうで。これまたキャストが気になるところ…。