年末年始の予定とか

KOTOKOのカウントダウンライブが当選しました。っていうか、外れた人いないのでは?w

ということで今年の大晦日〜元日は(コミケ71)→カウントダウンライブ→川崎大師に初詣→もう一カ所くらい初詣という感じになりそうです。コミケは未定ですが、他にすることもないんで企業ブースだけでも覗いてこようかなと。ま、死ぬほど混んでると思いますけど。

あと、うちの会社は12/29が今年の最終勤務日なんですが、基本的にこの日は仕事はなくて表彰式と掃除と打ち上げをするらしいです。しかも午前中で終わり。なので休む人が多いらしいですが、例の発表会の表彰もこの日にするらしく「一応表彰されるかも知れないんで休まないでね♪」と言われました。まあ元々出社予定だったのでかまわないんですが、どうせ出るなら表彰してくれたらいいのにw。

今年は実家には帰らないので(お袋さんはシンガポールに旅行だそうで)、こっちでのんびり片付けでもします。あとたまったゲームとDVDも消化しないと。

本日のお買い物
・なし

色々お世話になった親会社の常務さん(日本の方です)が今年いっぱいで退職することになったそうです。色々間に入っていただいたりしてもらってたんで、今後交渉とかがめんどくさくなりそうでちょっと鬱…。リーダーはもっと大変になりそうですがw。