AXE

最近過激というか、ちょっとHというか、ユニークなCMでおなじみのボディスプレー「AXE(アックス)」。別にモテたい!というわけでもないのですがw、ちょっと気になったので試しに買ってみました。

このAXE、5種類の香りがあるのですが、買ったのはESSENCEというタイプ。買うときに全部試しに嗅いでみたのですが、比較的おとなしめだったのでESSENCEに決めました。元々フローラル系が好きっていうのもありますが。ちなみに香り自体はどれもかなり個性的な気がします。少なくともAg+なんかよりは香りは強めです。

あとスプレーのボタンの形状がちょっと変わっていて、すこし使いにくいです。なんというか微妙な加減がしにくいというか…。普通の形状でいいのになぁ〜。

お値段は600円くらいでした。とりあえず1本使い切るまでは試してみたいと思います。

本日のお買い物
・みーたん(1) 友美イチロウ
薬屋りかちゃん(1) 新井葉月
・学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD(1) 佐藤ショウジ

薬屋りかちゃん」は、薬剤師さんのマンガです。最近薬剤師さんにはお世話になりっぱなしなんで、興味深く読ませていただきました。読んでみて薬剤師の大変さがわかったというか、色々あるんだなぁ〜と感心しました。面白かったです。