二次○○へ

二次元萌えじゃないです。○○活動の最終段階、二次○○へ進みました。よかったよかった。

とりあえずコレに向けてSPIの対策をしなくては。この間買った本、とりあえず文系問題は全部終わらせたけど、まだまだ不安。っていうか、理系が問題なんだよな〜。もう一冊買ってGW中に全部終わらせたいと思います。

てなわけで、今年のGWはお勉強で終わりそう。まあ何か目標があるのは良いことです。脳トレ&常識力も一緒に頑張るぞ…と。

本日のお買い物(コミック以外)
君が主で執事が俺で キャラクターソング VOL.1 新羅朱子新羅チーム)
以上、CD

・R.U.R.U.R
アメサラサ
・借金姉妹
・あねいも2nd.st
・ああっお嬢様っ
・でるた
以上、エロゲ

本日のお買い物
・恋を奏でる季節 やぶうち優
灼眼のシャナ(3) 笹倉綾人
Venus Versus Virus(5) 鈴見敦
ななついろドロップス(1) たかみ裕紀
苺ましまろ(5) ばらスィー
・シャイナ・ダルク 黒き月の王と蒼碧の月の姫君(1) 緋賀ゆかり
・ショショリカ(9) 上杉匠
・ちょこッとヒメ(2) カザマアヤミ
・dear(10) 藤原ここあ
ちょこっとSister(8) 竹内桜
まじかるストロベリィ(5) まつもと剛志
デトロイト・メタル・シティ(3) 若杉公徳

今日のコミックは当たりが多いです。
久しぶりの「苺ましまろ」、中山文十郎テイスト満載でまほろまてぃっくの雰囲気をちょっと感じる「シャイナ・ダルク」、ヒメ&しろこ&くっきーが可愛すぎ&サイン会に行く予定の「ちょこっとヒメ」、相変わらずまったり「まじかるストロベリィ」、Go to DMC!!「デトロイト・メタル・シティ」などなど。シアワセ…。