Aice5のライブに行ってきた!

今日はAice5のファーストライブ、Aice5 1st Tour 2007 "Love Aice5"に行ってきました。場所はパシフィコ横浜の国立大ホールでした。

どうも今朝から喉が痛くて調子はイマイチだったのですが、結局ライブではかなり叫んでしまって現在さらに喉の状態が悪化。でも楽しかったので良しとします。

今回は久しぶりにヤスさんとライブを楽しみました。早めに着いたヤスさんに物販もお願いしてしまって、僕は超楽チン。開場直前に会場入りしたのは初めてだったかも。いつも物販のためにかなり前から並んでるんで…。

例によってセットリストなどは省きますが、たかはし智秋のバースデーサプライズなんかもあったりして楽しかったです。2階席の後ろから2番目というダメ席でしたが、思ったより真ん中よりだったのと、隣が通路でスペースが広かったのがせめてもの救いでした。あと、モニターが3台あったので表情なんかもよくわかったし。でも次はもっといい席が当たって欲しいなぁ〜。

あと最後にサプライズな発表が!詳しくはきっとどっかで発表されるだろうと思うので言いませんw。ちょっと残念(これで察してくだされ)。明日早速振り込みに行ってこないと。

ヤスさん、本日はどうもでした。病み上がりなのに色々申し訳なかったっす。またなんかのイベントで一緒に楽しめるといいね〜。とりあえず9月、待ってるよ〜。

本日のお買い物
・なし

さて、今週は○○活動の最終ステージもあるので早く喉を治さないと。今日はマスクして寝ます。