大崩壊発生

今日から7月ですね。もう1年も半分終わってしまいました。今年上半期は色々ありすぎて…。落ち着いたら反省しますw。

さて、いつもは日曜日は書くネタが無いんで日記はパスしてるんですが、今日はちょっとだけ。

自分は寝相はいい方なんで、普段はあんまり寝返りもしないんですが、昨日は寝苦しかったのか豪快にしてしまったようです。そしたらベッドの脇に積んであったコミックの山を見事に蹴り飛ばし、大崩壊発生。

その音で朝の4:30に目が覚めてしまいました。そこから片付け。結局それから寝ることが出来ず、睡眠時間3時間で今日一日が始まってしまいました。

まあ面接がある明日じゃなくて良かったということにしておきます。やっぱ引っ越しするしかないなぁ〜。

本日のお買い物
・なし

眠い…。