○○活動R〜某SE社二次面接〜

今日は一週間ぶりの○○活動に行ってきました。某SE社の二次面接です。

今日は技術系の面接だったので、色々としゃべりまくってきました。結構盛り上がったので、それなりに手応えはありました。

ホントはこのあとハードMさんと落ち合う予定でしたが、荷物が届くことになってしまったのでそのまま帰宅。で、帰ってきたら早速エージェントからお電話が。三次面接進出おめでとうコールでした。早いってw。ま、よかったよかった。

というわけで、もしかしたら今週中に三次面接に行くかも知れません。その際はよろしく〜>ハードMさん

本日のお買い物
・なし

三次面接はおそらく筆記試験付きだろうなぁ〜。勉強しとかないと。