新アニメとか

明日の試験に備えてお勉強中です。といっても苦手な確率・統計のあたりだけですが。

さて、7月になって新アニメもスタートしました。今期は、

ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜
さよなら絶望先生
ぽてまよ
ドージンワーク
ZOMBIE-LOAN

あたりに期待してます。
あとはI'veの主題歌が何曲かあるのでそっちもチェック。

しかしtvkは放送が全般的に遅いですね。なのはも地上波では一番遅いし。まあ見られるだけで幸せなのかも知れませんが。東京MXがデジタルで見られれば一番良いんだけどなぁ〜。YOUテレビに期待するのはムダなんで、自前のアンテナで見られるマンションにでも引っ越したいところです。

本日のお買い物
・なし

さて、もうちょっと勉強して早めに寝るべー。