○○活動ZWEI〜某SE社最終〜

今日も今日とて○○活動。某SE社の最終面接&筆記試験に行ってきました。ちょうど出る頃になって雨が降り出し、列車運行情報を見たらまた人身事故で京浜東北線は運転見合わせ中…。

どうもSE社の試験を受けに行くときは人身事故に巻き込まれる確率が高いです。まあ駅に着いたらすでにほとんど復旧してたんで、実際はあまり影響はありませんでした。いざというときのために早めに出て京急経由も考えていたのですが、無駄でした。

試験はそこそこな感じ。面接もほぼ雑談で終了しました。iPhoneの話題で盛り上がったりと、どこも意識してるモノは同じなんだなぁ〜と思ったり。

で、終わったあとハードMさんと牛角へ。先月の同窓会?以来の焼き肉で、色々話も出来て楽しかったです。もし某SE社に行くことになったらその際はよろしく…とだけ>ハードMさん

盛り上がるのは受かってからということで、あとはじっくり結果を待つことにします。

本日のお買い物
ONE PIECE(46) 尾田栄一郎
エム×ゼロ(4) 叶恭弘

来週の某T社の試験、場所は名古屋だとばっかり思っていたら、本社のあるT○Y○TA市であることが判明。たどり着けるか心配…。