適性試験とか

来週の某T社の面接を受けるに当たって、事前に適性試験をWEB上で受験して欲しいと言われたのでやってみました。

その内容は、なんつうかSPIの正確適性検査だけを抽出したようなやつでした。てっきり言語・非言語系試験があるものだとばかり思ってたのでちょっと拍子抜け。だいたい30分くらいで終わりました。

もっともこの結果は合否には関係ないそうなんですが、結果はちょっと知りたいなぁ〜と思ったり。今の自分の状態がどう反映されてるのか興味あるし。たぶん以前にSPI受けたときとは違うんだろうなぁ〜と思います。

で、○○活動の方なんですが、来週もう1件追加されました。某SCE社です。まるわかりだw。南青山にあるらしいので、ちょっとめんどいですが行ってきます。

本日のお買い物
・愛犬娘観察日記 RAVEN
キスよりも早く(1) 田中メカ
eensy-weensyモンスター(1) 津田雅美
☆きまぐれ MY Dear 辰巳ゆめ

シュークリーム分が不足してきた…。シュークリーム食べたいなぁ〜。