ダメかな?

今週中にあるかと思っていた某SE社の合否連絡は、結局ありませんでした。前の某S社の経験からして、これはダメだったかな?ま、それならそれで次に気持ちを切り替えねばならないので、早く連絡して欲しいところです。

さて、明日は久しぶりに眼科へ行ってきます。網膜剥離が悪くなっていなければいいんですけど。最近あんまり目の調子がよくないんで、ちょっと気になるところではあります。なんかメガネ使っていると、近くのものが見辛くなってきたんですよね。老眼か!?

年はとりたくないですなぁ〜。

本日のお買い物
・なし

今週末、母親と祖母が横浜に来ることになってます。祖母の親戚の四十九日だそうで。中華街でも行こうということになってるんで、美味しそうな店を調査中です。