レーザー攻撃

今日は七夕ですね。さっきから家の隣で和太鼓演奏のイベントが始まって超ウルサイですw。これもまた商店街の中に家がある故ですが。

で、今日は昨日の日記の通り、眼科に行ってきました。3ヶ月ぶりの網膜剥離&裂孔手術後の経過観察です。まだ瞳孔開きっぱなしで画面がまぶしい…。

今日は両目を診てもらったんですが、左目(裂孔の方)にまた薄くなってるところがあるということで、追加レーザーされました。それも3回も。

1回撃ったあと先生が「うーん、もう1回撃ちましょう」ということでさらに追加。んで、そのあとまた「うーん、ごめん。もう1回」ということで合計3回でした。

まあ後々に禍根を残すのもイヤなんで、バシバシ撃って貰うのは一向にかまわないんですけどね。ただ相変わらずあの何とも言えない疼痛はちょっと辛いです。

どうも調子がイマイチだった右目は特に問題なしとのことで安心しました。視力も変わってなかったし。皆様も目は大事してくだされ〜。

本日のお買い物
私立!三十三間堂学院(6) 佐藤ケイ
・あゆまゆ(1) しおたろう
・かるた(2) 竹下けんじろう
ゆるめいつ(1) saxyun
かみちゃまかりんchu(4) 特装版 コゲどんぼ
箱入りデビルプリンセス(6) ネツマイカ
・いいなり!あいぶれーしょん(2) 中嶋ちずな

「いいなり!あいぶれーしょん」の2巻がもう出てたので購入。角川の発売予定日は意味無いっすねw。内容は相変わらずヤバいです。これが少年誌に載っているというのが驚き!日本って素晴らしいなぁ〜。