無いなPartII

今日は某S○E社の面接に行ってきました。場所は青山方面。非常に綺麗なビルで、ロビーもすごく洒落た感じでした。

面接の内容ですが、正直この会社は無いなって感じです。前の某T社は態度が悪くムカついて「無いな」でしたが、今日は分野が違いすぎて「無いな」でした。要求されるレベルが高すぎるし、この業界の経験者以外は無理だと思う内容でした。なのでおそらく無いでしょうw。

というわけで、そろそろ○○活動も終盤にさしかかってきました。明日はいよいよ某T社(上記のとは違います)で、これがおそらく最後の企業でしょう。ホントはあと2社あるけど、未だ返事が来ないし、タイミング的にどう考えてもアウトなので。

そういえば名古屋方面行くのも久しぶりだなぁ〜。お土産なんか買ってこようっと。

本日のお買い物
ろりぽ∞(3) 仏さんじょ
CYNTHIA_THE_MISSION(5) 高遠るい

さて、明日は朝早いので、とっとと準備して寝ます。