バーベキューとか

昨日は前の会社の仲良しグループでバーベキューに行ってきましたレストラン場所は立川にある昭和記念公園。天気が微妙だったのですが、日頃の行いがいいのか、晴れ男&晴れ女がいたのか、幸いにも雨に降られることは無かったです。

今回はまゆネーズさんが幹事として色々と準備をしてくれて、僕は持っていく物もほとんどなかったのですが、せっかくなので3年前の時と同じく高級肉をお土産として持参しました。ホントはデザート系にしようと思ってたんですが、保冷の面でちょっと難しいので断念。

バーベキューは11時から始まって、15時過ぎまでまったりと過ごしました。まあこんな機会でも無いとゆっくり話をすることも出来ませんので。しかし3年前とは色々変わってしまいましたなぁ〜。会社を去った人、結婚した人、人生色々ですわ。

バーベキューのあとは高津のラウンドワンへ行ってビリヤード&ボウリング。ひよとくんの奥さんも合流してのボウリング大会だったのでしたが、絶不調でした涙久しぶりだったので感覚が思い出せなかったです。しかも今日は腕が筋肉痛。

そのあとLASMさん(←違和感がw)が合流するとのことで、メダルゲームやらUFOキャッチャーやらをして時間潰し。ハードMさんとりんごほっぺ女王が大変熱くなったおられたのが印象的でございました。

LASMさんと合流後は溝の口の居酒屋でだべり。LASMさんは9月に転勤(栄転ですな)とのことで、そのあたりの経緯やチームの現状を聞いたり。相変わらずのようで安心しました。今度は8月に送別会でお会いしましょう。

今回は久しぶりに一日中遊んで、楽しかったです。前の会社のことも色々聞けたし、気になっていたあの方々の現状もわかったしw。皆様お疲れ様でした。

最近おうちにこもり気味なんですが、やっぱり外で遊ぶのは楽しいですな。ぜひまた誘ってくだされ〜。っていうか、僕もなんか企画しないとな。タカアシガニ食べに行きたいなぁ〜。

昨日のお買い物
・なし

明日は参議院議員選挙期日前投票に行ってこないと。今週末は祖父の一周忌で実家に帰って投票できませんので…。