みんなのGOLF5

ついさっき届きました「みんなのGOLF5」。PlayStation.comで買わなきゃよかった涙そしたらもっと早くできたのに…。

早速プレイしようと思ったのですが、インストールとアップデートで約30分もかかってしまいました。なのでまだ1ラウンドしかやってません。最初の成績は-1。なんとかアンダーパーで回れたので良しとしましょう。

今回ハードウェアがPLAYSTATION3になったわけですが、グラフィックはすさまじく綺麗です。ハイビジョン(720p)でプレイしているのもありますが、背景とかスゴいです。

ちょっと戸惑ったのは、お試し版と微妙に操作感が違うこと。スイングスピードが気持ちゆっくりになってる気がします。すぐに慣れるとは思いますが。

とりあえずプレイヤーを全員ゲットしなければ。でもマッチプレーってちょっと苦手。プレッシャーに弱いんですあせあせ

本日のお買い物
・なし

明日は朝からアキバへ並びに行きます。