退職させて下さい

今の会社から退職の手続きで先週よりずっと放置プレイをくらっていたわけですが、本当は今日やっと退職手続きの書類が届くはずでした。だけど届いたのはエクスプレスカードの明細と崎陽軒の納品書だけ。

おかしいなぁ〜と思って、傷病手当金の申請書を送った旨を伝えるメールと一緒にそれとなく確認してみたら、書類が料金不足で戻ってきてたとのこと。

ありえないんですが〜泣き顔ホントに退職できるのか!?結局これで書類が届くのは月曜日になってしまいました。

で、こんなゴタゴタが続いている間に退職日が8月中旬になってしまいそうです。すでに8/15で調整が進んでいる模様。僕は一切聞いてないんですがw。

ま、もうどうでもいいんで早く退職させてください。退職後にしなくちゃいけない手続き(年金や保険関係)が山のようにあるので…。

本日のお買い物(コミック以外)
リトルバスターズ!
・えろすまっしゅ!
あかね色に染まる坂
・リリカルりりっく
・俺は彼女を信じてる!
以上、エロゲ(リトル…は全年齢対象だけど)

涼宮ハルヒの激奏
以上、DVD

本日のお買い物
真月譚 月姫(5) 佐々木少年
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!(3) たあたんちぇっく
・でじぱら(2) 高木信孝
はやて×ブレード(7) 林家志弦
いぬかみっ!(4) 松沢まり
・KNIGHTS(3) ムラオミノル
機工魔術士 enchanter(14) 河内和泉
瀬戸の花嫁(13) 木村太彦
私の救世主さま lacrima(12) 水無月すう
・いぬみみ(3) 中島零
ユリア100式(4) 萩尾ノブト
ドージンワーク(4) 限定版 ヒロユキ
Metamorphose Lapis Lazuli
・完全おっぱい宣言 吉川かば夫
・水着彼女 ぼっしぃ
・デビロリ 無道叡智
・とらぶる・すくらんぶる! 巻田佳春
極楽院櫻子 ビジュアルコレクションブック SEKIREI -ENGAGEMENT- 極楽院櫻子

今日も重かった…。でも楽しみにしていたコミックがたくさんあるのでへっちゃらです。