やっと退職できそう

月曜日かと思っていた退職関係の書類ですが、今日郵便受けに入ってました。よかったよかった。

で、早速記入してもう出してきちゃいました。ついでに作業着やらカード類も返送。保険証以外は全部返しました。ホントは保険証も返さなきゃですが、さすがにこれは退職日まで持っていた方がいいと思うので…。

退職希望日は8/15にしときました。7/31でもいいんですが、急すぎると人事が大変だと思うので。っていうか、勝手に希望日書いといたけどいいのかなぁ〜。まあダメなら連絡来るだろうし、そしたら変えるまでの話。

とりあえずこれで一区切りかな?あとは手続きが順調に進むことを祈ります。あんまり期待できないけどたらーっ(汗)

本日のお買い物(コミック以外)
Kaspersky Internet Security 6.0

ノートPCにインストールしてるウィルスバスターが非常に重くて辟易したのでカスペルスキーに変更しました。今のところはいい感じです。NOD32でもよかったかも。ま、次の更新の時期にまた考えます。

本日のお買い物
ないしょのつぼみ -めばえ- やぶうち優
・やらせないでよ! 島本晴海。

怒濤のコミック発売ラッシュも一息。ただ来月も多いんだよなぁ〜。しかも前半と後半にそれぞれピークがあるし…。