祖父の一周忌

ということで、実家に日帰りで行ってきました。

ついで?といったら怒られますが、先日生まれた姪っ子2号にも初面会。まだ生後1ヶ月なのでお猿さんでした。でも腕とかプニプニしててかわいいのう〜ハート達(複数ハート)ボンレスハム状態です。

姪っ子1号のお姉ちゃんの方も、お肌スベスベでうらやましいです。僕も昔はスベスベつやつやだったのになぁ〜。いつの間にやらデコボコの荒れ地状態に。若い頃にもっとケアしとくべきだったかexclamation & question

ま、もうどうしようもないのでこれ以上悪くならないようにこれから気をつけます。最近ニキビがよく出来るんですよね。ストレス溜まってるのかなぁ〜。

本日のお買い物
・なし

さっきまですさまじい雨と雷でした。なんか横浜で停電してる地域があるみたいです。幸い僕が住んでる鶴見区は今のところ大丈夫みたいですが…。