色々手続き

先週末に送った退職関係の書類が到着したようで、一応退職日も8/15で確定しました。荷物も送ってくれるそうなんで、一安心です。新しい会社の方にもやっと退職日を連絡できました。これで入社関係の手続きも進められます。

で、もう一つの手続き関係であるアパートの契約更新のお知らせもやっと届きました。とりあえず明後日あたりにでも手続きに行ってきます。不動産屋、場所が変なところにあるんだよなぁ〜。バスじゃないと行けないし。ちと面倒。やっぱ引っ越しかな?

さて、これで手続き関係もほとんど片付きました。あとは復帰に向けてリハビリを始めないとウインクC言語とかほとんど忘れてます。ヤバいなぁ〜。

本日のお買い物
・なし

昨日、今日と雷雨がスゴかったです雨雷梅雨明けはいつになるやら…。