アパートの契約更新

いつまで住むかわかりませんが、とりあえずアパートの契約更新をしてきました。今住んでるところは更新料が不要なので、保険料と手数料だけで済みます。なので負担は大したことないんですが、どのみち今年中には引っ越す予定なのでもったいないと言えばもったいないです。

といっても引っ越す場所が決まっているわけでもないので、これからゆっくり探します。第一候補は今と同じ鶴見(ただし駅の近く)で、次が川崎かな?もっと横浜駅方面でもいいし、蒲田方面でも問題ないんですが、なるべく近めで探します。

あとはもう少し広いところにしたいです。2DK以上がいいなぁ〜。もしくは20畳一部屋とかw。探しているうちが一番楽しいと思うので、週末あたりから色々見てみることにします。

本日のお買い物(コミック以外)
詩月カオリ「Shining stars bless☆」(ななついろ★ドロップスOP)
田村ゆかりBeautiful Amulet」(魔法少女リリカルなのはStrikerS ED)

本日のお買い物
・快感温度n℃(2) むつきつとむ
ジオブリーダーズ(13) 伊藤明弘
となりの801ちゃん(2) 小島アジコ
メガミマガジン10月号

やっと梅雨明けしたみたいですね。でもまた台風来てるし台風