PaSoRi無償交換

あんまり告知が大々的に行われていないので、気づいていない人も多いのではないかと思いますが、PaSoRiの無償交換が案内されています。

電子マネー使っていない人にはあまり関係ない話かも知れませんが、僕はSuicaの残額照会やeLIOカードでの決済なんかにそれなりに使っています。

ちなみに僕のPaSoRiも交換対象になっていたので、先ほど電話して交換して貰うことにしました。来週の月曜日に交換に来るそうです。

PaSoRiを使用されている方で交換対象になっている方は早めにお電話を〜電話

本日のお買い物
銀魂(19) 空知英秋
To LOVEる -とらぶる-(5) 矢吹健太朗

ようやく金色の闇タン登場の「To LOVEる」5巻が発売。単行本派なので時間的ギャップが大きいのです。