久々のオークション

すでに販売終了になってしまったカノープスDNT-888Lが欲しくなったので、オークションにて落札しました。

今まではYahoo!オークションしか利用したことが無かったのですが、今回はビッダーズにて落札。というのもヤフオクには出品されてなかったからですあせあせ

ビッダーズを使うのは初めてだったのですが、基本的なシステムはヤフオクとほとんど同じだったので、特に迷うこともありませんでした。値段も競る人がほとんどいなかったので、予定していた価格よりも安く落札できました。

このへんはヤフオクに比べ参加人数(出品数)が少ないビッダーズのメリットかも。もっとも出品数が少ないとそもそも欲しい物に巡り会えないので微妙なところですが。

商品は明日到着する予定です。動作を確認したら実家に持っていく予定。これで実家に帰ったとき、ノートPCでテレビが見られる…TV

本日のお買い物(コミック以外)
銀魂(13)
以上、DVD

本日のお買い物
会長はメイド様!(3) 藤原ヒロ

来週末は実家に帰る予定です。今回のお土産は何にしようかな?