定休日

今日も今日とてコミックを買いに鶴見駅近くの井上書店に行ったのですが、今日に限ってミナール(井上書店が入っている駅ビル)が全館休館日。

最近とらのあなとかばっかり使って、すっかりご無沙汰だったことへの恨みでしょうかあせあせ仕方ないのでもう一方の井上書店で済ませました。でも何冊かは売ってなかった…。カミンの方まで足を伸ばしてもよかったのですが、ま、どうせ明日アキバに行く予定なんで、そこで買ってきます。

なんか最近疲れ気味…。夏バテかな?水分と栄養補給をちゃんとしないとなぁ〜。

本日のお買い物
妹は思春期(9) 氏家ト全
・WONDER SQUARE SOFT CHARM

実家へのお土産はねんりん家のバウムクーヘンにしようかと考え中。池袋まで買いに行ってこないとだけど。