あと1kg

一応今もダイエット継続中なんですが、最近はこれといって特に意識もせずにダラダラとやってます。

で、昨日久しぶりに体重を測ってみたら去年の健康診断(12月)の時からほとんど変わらず。あと約1kgで○○kgを割りそうな感じです。もっと増えてるかと思ったけど意外でした。

で、あと1kgってことがわかったので、もう少しだけダイエットを意識してみようかなと。出来れば今月中に○○kgを割りたいなぁ〜。でもハードにやるとこの時期は体調崩しそうなんで、地道に行くことにします。

本日のお買い物(コミック以外)
川田まみ「Get my way!」(ハヤテのごとく!ED2)
釘宮理恵「スキ?キライ!?スキ!!!」(ゼロの使い魔〜双月の騎士〜ED)

本日のお買い物
それでも町は廻っている(3) 石黒正数
・媛神様のおしごと(1) 船堀斉晃
・ラブケア 永野あかね
ペンギン娘(2) 高橋てつや
舞乙HiME吉野弘幸
京四郎と永遠の空(3) 介錯
・かりん(12) 影崎由那
・Tick!Tack! NEVER SAY GOODBYE 日下皓
Really?Really! REMEMBER MEMORIES(1) 日下皓
・HoneyComing すうぃーとLOVEレッスン(1) 高野うい
死神とチョコレート・パフェ(1) 森崎くるみ
・Mの誘惑 あらきあきら
・人造人間カティサーク(1) 緒方てい
灼眼のシャナ(15) 高橋弥七郎
護くんに女神の祝福を!(12) 岩田洋季

今日も重かった…。今日は今月1回目のピーク。もう1回月末にピークが来ます。