水分不足

最近暑いですね晴れ特に梅雨明けしてからかなりのものです。どっかの気象予報士は冷夏みたいなこと言ってたのに…。連日平年を上回る暑さにヘロヘロです。

んで、この間の日記にも書きましたが、どうやら自分は普段摂取している水分の量が不足しているようです。特に外出時の水分補給が不十分で、もっと意識して水分補給をしないとダメみたいです。

自分はかなりの汗っかきで、この時期外出時に汗をかきたくなくて水分を抑え気味だったのですが、それがよくなかったようです。痩せたけど汗っかきは変わらずだったのであせあせ

なのでこれからは外出時もこまめに水分を摂るように心がけますわ。健康第一だし。今年は健康面で色々と不幸が続いているので、少しでも良い方向にもっていかなくてはわーい(嬉しい顔)

本日のお買い物
・SOUL GADGET RADIANT(5) 大森葵
かんなぎ(3) 武梨えり
蒼海訣戰(4) 納都花丸
ワールドエンブリオ(3) 森山大輔
おとぎ銃士赤ずきん アンソロジー
おとぎ銃士赤ずきん(2) 緋色雪
はこぶね白書(4) 藤野もやむ
・Wチェンジ!!(4) 松葉博
・ことこと。子と孤島(2) 竹林月
・誘惑の花園 はんざきじろう

明日はLASMさんの送別会です。ホントは実家に帰る予定で行けなかったのですが、チケットの都合で一日延ばさざるをえず、その関係で参加できることに。ちなみに午前中は池袋へお買い物〜。