LASMさん送別会

久しぶりに酔っぱらってるのでグダグダかも〜ほっとした顔

今日は午前中に池袋東武百貨店にある「ねんりん家」までバウムクーヘンを買いに行ってきました。実家へのお土産用です。

開店10分前くらいに着いたんですが、すでに行列してました。恐るべし。パンフレットを見たら配送が可能とのことだったので、実家へは宅配便で送ってもらうことにしました。思いの外バウムクーヘンが大きかったので。

ついで…といったら怒られますがw、LASMさんにもお土産として生タイプ(日持ち1日)のバウムクーヘンを買いました。僕もまだ食べてないので後で感想聞かせてくだされ>LASMさん

で、その後はアキバに寄って帰宅。荷造りしてから送別会に備えて休憩しようと思ったら、新しい会社から入社関係の書類が到着してました。中を見てみたらまた写真が必要みたい。もうちょっと早く届いてれば昨日ついでに撮ってきたのに。結局今日また撮りに行くことに。

なので送別会の時間よりちょっと早めに出て撮影してきました。スーツで。夕方といえどまだかなり暑いですね。スーツ(長袖Yシャツ)は辛いです。

閑話休題。送別会は店の場所がわかり辛くて皆さん集まるまでに結構時間がかかりました。僕は通っている病院が近くにあるので、比較的すぐにわかりましたが…。予定時刻を30分過ぎたあたりで全員揃いました。

某S々木さんとはかなり久しぶりの再会(4年ぶりくらい?)。某S永さんも10ヶ月ぶりでした。話題はもっぱら現況と某IT33時代のネタ。久しぶりに爆笑させてもらって、かなり気分もハイになりましたグッド(上向き矢印)またいつか集まれるといいですなぁ〜。

LASMさん。向こう行っても頑張ってくだされ。辛くなったらいつでも帰ってきてくださいw。某K藤さんと待ってますよ…とだけ。

本日のお買い物
絶対可憐チルドレン(10) 椎名高志
ワイルドライフ(23) 藤崎聖人

明日の気温が東京36℃ってホントですか?明日は原宿→アキバ→品川→実家の予定なんで、あんまり暑いのは勘弁して欲しいのですが涙