実家から

休職中はしょっちゅう実家に帰省してたんで、お盆だからといって帰ってくる必要もなかったんですが、せっかく祭もあることなんで帰ってきました。

焼津は明日から焼津神社の例祭(8/12、13)→やいづ海上花火大会(8/14)とお祭りモードに突入します。今日も祭の準備で神社周辺はにぎやかでした。

焼津神社の祭は荒祭と言われてて、こんな感じです。かなり盛り上がります。僕も小中学校の頃はお付きとして何度か参加したことがありますが、かなり熱かったです。色んな意味でw。

最近はなんだかんだで忙しかったりイベントの関係で祭の時に実家に帰ることはあんまりなかったのですが、今回はせっかく帰ってきたので満喫してきたいと思います。

本日のお買い物
・同棲レシピ(2) 大島永遠
・そら☆みよ 梅川和実
・女子高生GirlsHigh(9) 大島永遠
妄想少女オタク系(3) 紺條夏生
☆彼女と姉の二重螺旋 中寺明良

しかし今日は暑かった冷や汗そんな中原宿まで行って買い物してきました。何を買ったかは明日にでも…。