発掘調査

ちょっと昔の曲(MP3)が聴きたくなったので、バックアップ用のHDDを色々漁ってました。そしたら無くなっていたと思った曲が結構保存されていることを発見。

で、早速発掘作業を実施しました。その後はタグ付けしたり、プレイリストを作ったりと、なんだかんだで1時間以上かかってしまいました。

そしてさらにウォークマンへ転送。前々からプレイリストを整理しないとなぁ〜と思っていたので、一気にやってしまいました。

そういえばiTunesを使っていた頃もこんなことをした記憶があります。もしかしたらプレイリスト情報とかはうまく移行できるのかも知れませんが(iTunesSonicStage)、なんか失敗したときのダメージが痛そうなんでやめときました。

実家帰る前にやっとけば向こうで暇なときに色々聴けたのになぁ〜とちょっと後悔。やっぱり思い立ったらすぐやらないとダメっすね。

本日のお買い物
・思春期絶対領域 草野紅壱
・鬼菓子魔 冴樹高雄
・ファンダメンタル/11 七名菜奈
エア・ギア(18) 大暮維人
・ぱすてる(17) 小林俊彦
・龍狼伝 中原繚乱編(1) 山原義人
☆えっちぃカンジ♪ 上乃龍也
☆テイクアウトプリーズ! はるるん
☆Saber 〜ヒロユキFate同人誌総集編+α〜 自称清純派(同人誌)
☆らぶとる(1)〜(3)総集編 PLUM(同人誌)

今日も暑かった晴れ明日はちょっと涼しくなりそうですね。