暑さ対策

今日は久しぶりに涼しくて快適だったんですが、明日はまた暑くなりそうです。

明日はKOTOKOのファンクラブイベントで、新木場のSTUDIO COASTに行ってきます。イベント自体は18:00からなんですが、物販が14:00からなのでかなり早めに行く予定です。

このSTUDIO COAST、新木場にあるだけあって周りに木材置き場やら工場しかなくて、日陰が少なく日中はかなり日差しが強いです。隣は海で、近辺に休めるような場所もないし。

なので夏場は暑さ対策しとかないとかなり辛いです。ま、冬は冬ですげー寒いんですがw。今回は冷えピタとケイタイエアコンでしのぐ予定ですが、耐えられるかなぁ〜。あとは水分補給も忘れないようにしないと。

本日のお買い物
・ソムリエール 松井勝法
・あい・らぶ・ねぇ 音音
・ギリギリSisters 如月群真
・星の王子サマ 月野定規
・萌乳☆ みつや
・推定処女 悠宇樹
・あねSWEET 狩野蒼穹

昨日から地震が頻発してますね。横浜はそれほどひどい揺れじゃないけど、これだけ数が多いとちょっと不安になります。明日は何事もありませんように…。