KOTOKOファンクラブイベント2007夏

昨日の日記に書いたとおり、今日はKOTOKOのファンクラブイベントに行ってきましたるんるん

正式名称は、「"Mutant Dwarf" PRESENTS『Dwarfたちの集い ♪〜3小節目〜♪』FAN CLUB MEMBER LIMITATION LIVE TOUR 2007」とすさまじく長いですw。

物販が14時からあったのですが、13時には会場入りして待機。14時10分には買い終わり、時間が余ったのでお台場まで足を伸ばして昼食&暇つぶし。ジョイポリスやら、お台場冒険王で盛り上がっているフジテレビ周辺をブラブラしてました。

今回のファンクラブイベントですが、イベントツアーということで北は札幌から南は福岡までツアー形式でファンクラブイベントが行われました。なので東京会場(STUDIO COAST)は、前回よりやや人数少なめ。でもこのくらいがちょうどいいです。

さらに今日のイベントは前座がありました。以前行われた「KOTOKO Band Battle in NAGOYA」での優勝者が3曲ほど披露。なかなかレベルが高くて、楽しかったです。観客もかなり盛り上がってました。

で、イベントの方のメインはホームページで行われた「聴きたい曲アンケート」の結果発表。結果はまだ仙台会場が残っているので言えませんが、ちょっと意外な感じでした。でもKOTOKO嬢の考察?を聞いてみると納得。ちなみに1〜5位までが披露されました。

そして今日のイベントでも、相変わらず某M原くんは即身仏のようにピクリともしませんでした(いわゆるタイガー状態)。もうあきらめました涙ま、無理強いするものでもないし、そういう楽しみ方もあると思うし。

ただ、ヲタ芸しろとまでは言わないけどw、僕としてはもうちょっと一緒に盛り上がってくれた方が嬉しいし、楽しいんだけどなぁ〜。ヤスさんとライブ行くと特にそう感じます。あと僕の盛り上がり方もまだまだだなぁ〜ってあせあせ

まあ彼が静かな分、僕が盛り上がることでイベントを満喫する方針に変更しました。おかげで今日は体中が痛い&疲労困憊。でも心地よい疲労ですわムード

やっぱりストレス解消にはライブが一番exclamation ×2次は今のところAice5のラストコンサートになりそうな感じです。でも行けるかなぁ〜。いや、なんとしてでも行くのだ指でOK

本日のお買い物
・なし

イベント中、叫んでたらむせてしまいました涙以前はこんなことなかったんで、やっぱり年取ったせいかなぁ〜。オールスタンディングは辛いっす。

あと、色々用意しといた暑さ対策グッズのおかげで今日は快適に過ごせました。ALLIEを塗っといたんで日焼けもしなかったです。