指笛

昔から出来たらいいなぁ〜と思っている指笛(ゆびぶえ)。長かった夏休みももうじき終わりなので、なんとか今のうちに練習して吹けるようになりたいと思ってます。

しかし、これが難しい…。口笛は得意な方なんですが、勝手が違います。色んなサイトを見て試してるんですが、未だにコツがつかめません。

1回吹けるようになれば道が開けると思うので、あきらめずにこつこつと頑張りたいと思います。日々の進捗はmixiで報告…出来たらいいなぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
ALI PROJECT「Psychedelic Insanity」
水樹奈々MASSIVE WONDERS」(魔法少女リリカルなのはStrikerS第二期OP)
島みやえい子奈落の花」(ひぐらしのなく頃に・解OP)
うたわれるものらじお Vol.4

本日のお買い物
シャイニング・ティアーズ(2) 神田晶
ながされて藍蘭島(11) 藤代健
藤代健イラスト集 藍蘭島絵巻 藤代健
TECH GIAN 10月号
☆るいづくし。 千歳烏山第2出張所(同人誌)
☆リリカルマジカルStrikerSなの! 明日はどっちだ!(同人誌)
☆その花びらにくちづけを 二人のバカンス ルミノシティ&ふぐり屋(同人誌)
☆その花びらにくちづけを 二人の熱い夏 ルミノシティ&ふぐり屋(同人誌)

さすがに今日はとらのあなメロンブックスも空いてました。