RF1でサラダを

なんかここ2、3日だる〜んな感じが強くて、外に出るのがおっくうです。やっぱり復職のプレッシャーとかあるのかなぁ〜。自分ではそんなに意識してるつもりは無いんだけど。ま、それほど深刻な感じではない(と思う)ので、とりあえず残りの夏休みを満喫するつもりです。

で、だる〜んな感じだけどアキバへは行くのでした。実は全然だる〜んでは無いのかもあせあせだって明日だけだと荷物が重そうな感じだったので。メインはコミックだけど、ゲームとDVDも引き替えてきました。

んで、その帰りにラゾーナ川崎へ。いつものようにジュノエスクでベーグル補給をしました。あと暑いせいかなんかサラダ的なものが食べたくなったので、RF1で「夏まっさかり!ゴーヤーのバランスサラダ」と「ほうれん草としらすのイタリアンサラダ」を買ってきました。

RF1は結構利用するんですが、やっぱりちょっとお高いですね。サラダ100gが大体400円ぐらい。でも美味しいので…やめられないっすレストランベーグルとサラダは相性がいいし、栄養バランス的にもいい感じです。ホントは自分で作ればいいんだけど。

本日のお買い物(コミック以外)
・STEP×STEADY
ましろぼたんミニファンディスク 〜ゆかなんのホワイトバレンタイン〜
・ののと暮らそ!
以上、エロゲ

魔法少女リリカルなのはStrikerS(2)
以上、DVD

本日のお買い物
アメフラシ(2) 鈴見敦
四季使い(4) たかなぎ優名
式神の城 ねじれた城編(6) たかなぎ優名
怪物王女(5) 光永康則
怪物王女 OFFICIAL FANBOOK 光永康則
ゼロの使い魔 公式アンソロジーコミック
かのこん(2) 山木鈴
・ゆるしてください。 大古真己
・アリスの照星(3) 長谷川光司
乙女はお姉さまに恋してる アンソロジー(3)
恋姫無双 アンソロジー(2)
・MILK SPOT ドラマCD同梱限定版 おかだまつおか
・Read me! ひねもすのたり
・くすりゆびハニー 井ノ本リカ子
・こいねえ BENNY'S
・こどものコミックハイ!
・百合のコミックハイ!

あとは27日にピークが…。