一安心

今日は3ヶ月ぶりに眼科へ行ってきました。すでに経過観察に入ってるんで手術とかは無いんですが、網膜剥離が進行してないか気になるところです。

で、結果ですが問題なしとのことで安心しました。視力も変わってなかったし。次の経過観察は4ヶ月後になりました。ついでにメルスプランの更新(コンタクトレンズの交換)もしてもらってスッキリです。

久しぶりに散瞳薬(瞳孔を開いたままにしとくための目薬)をしたんで、しばらくはホワバラが狂った世界でした。今はもう治ってます。こればっかりは慣れませんなぁ〜。

話は変わりますが、今日はソフマップとヨドバシでiPod touchを触ってきました。なかなか面白い製品で購買欲を刺激されますが、SonicStageからの乗り換えが面倒なんで、しばらくはSONYラブで行こうと思います揺れるハート

でもなんかの拍子に買ってしまうかも…。

本日のお買い物(コミック以外)
・お嬢様をいいなりにするゲーム
以上、エロゲ

本日のお買い物
・ゾクセイ(4) 松山せいじ
みつどもえ(3) 桜井のりお
・プリプリ(8) 千明太郎
・きす★みい しなま
・ペンギン革命(6) 筑波さくら
おじいちゃんは少年探偵(3) 井上よしひさ
ツバメしんどろ〜む(7) 茜虎徹
・BLAZE(2) 細雪純
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(3) 佐藤ショウジ
・制服喫茶 Bell's
☆ひとつ屋根のラバーズ 邪武丸
☆朝倉デラックス GREAT芥 面舵いっぱいいっぱい(同人誌)
☆もしもハルヒが ねこうさプリン(同人誌)
☆朝倉クラクラ ねこうさプリン(同人誌)

眼科の帰りにそごうのRF1でお買い物。さらにパンも美味しそうだったのでルノートルで色々と…。そごうの地下は誘惑がいっぱいだぁ〜目がハート