今期のアニメ

キミキスとかしおんの王なんかはまだですが、1話は大体放送が終わりました。こどものじかんが入らないのが残念…。tvkかMXで放送してくれよなぁ〜泣き顔DVD売るための戦略でしょうか?それとも放送内容が過激そうなんで遠慮されたのかな?

一応録ったモノは全部見たのですが、意外と面白かったのは

素敵探偵ラビリンス
機動戦士ガンダム00

くらいかな?あとは期待通りというか、まあこんなもんかというか。

テレ東はHD放送が多いんで嬉しいです。tvkも全部HDになってくれればいいんだけど、そこまで期待するのは酷か…。

本日のお買い物
・なし

今期は録画して見るのがあんまり多くないかも。ハヤテやガンダムはリアルタイムで見られるし。