キンモクセイ

最近は鬱もだいぶ良くはなってきたんですが、連休明けはやっぱり微妙に辛いですね。良くなってきたというか、忙しくて忘れてるだけかも知れませんがほっとした顔薬のおかげで何とか乗り切ってる感じです。

話は変わって、今朝通勤時に自転車乗ってたら、どこからともなくなんかいい香りが…。ふと気づいたらキンモクセイがいい感じで咲いてました。会社の入り口にも植わっていて、それもいい香りを漂わせてました。秋ですなぁ〜。

もう少し涼しくなってくれると僕にとっては一番いい時期です。ちょっと寒いくらいがちょうどいい…。

書いてから気づいたけど、「金木犀」が日記キーワードランキングの1位ですね。やっぱみんな気づいたんだろうなぁ〜。そういえばキンモクセイの「二人のアカボシ」はいい曲ですね。

本日のお買い物
・なし

PS3が値下げ&廉価版発売ですね。これで多少は売れればいいけど、ソフトがなぁ〜涙