エグザスと定例飲み

今日はエグザスオリエンテーションに行ってきました。といっても器具の使い方の説明とかを軽く受けただけで、来週トレーニングプランを作ってもらうことになりました。なのでしばらくは適当にマシン系のトレーニングをすることになりそうです。水泳も面白そうだけど、また色々と揃えないといかんので、ボーナス出てからにしようっと。

んで、そのあと今日はハードMさん&いっちーさんとで定例飲み。なんか全員近いところで仕事してるんで、色々ヤバい話がたくさん出てきて楽しかったです。次は某K藤さんの凱旋パーティーかな?誰か幹事やってくださいウインクよろしく!

精神的に疲れてるときは飲みに限りますな〜。体もまだ病み上がりなんであんまり無茶は出来ないんですけど、心の疲れの方が深刻になりがちなんで・・・。

本日のお買い物
・なし

シューズケースを買ってこなければ!