睡眠不足気味

木曜日のやや残業から金曜日のジム、んで今日のアキバと少しだけハード気味な日が続いてちょっと睡眠不足気味です。そのためか、今日アキバから帰ってきて軽くお昼寝してたら、いつの間にか4時間も経ってしまいました。いかんなぁ。

でも週末の寝だめは体に良くないらしいですね。確かに日中あんまり寝てると夜寝られなくなって、結局次の日に疲れが持ち越される感じです。日曜日もホントはアクティブに活動した方がいいんだろうけど、気持ちが上向かないんだよなぁ〜。まだ完全に鬱状態から脱したわけでは無いのかも。

ま、土曜日に活動できるだけ状態はまだマシなのかもです。鬱状態がピークだったときはホントに何も活動する気が起きなかったし。未だに薬の量は変わってないんですがあせあせ

本日のお買い物
・あゆまゆ(2) 鈴野哲次
・CYNTHIA THE MISSION(6) 高遠るい
・CYNTHIA THE MISSION(7) 高遠るい
おたくの娘さん(3) すたひろ
オルフィーナSAGA(4) 天王寺きつね
トライガンマキシマム(13) 内藤泰弘
HELLSING(9) 平野耕太
灼眼のシャナ(16) 高橋弥七郎
・red corolla 初回限定版 鈴玉レンリ
・柳田君と水野さん 榎本ハイツ
・ハグしてあげる 千葉哲太郎
・Parabellum(1) 流一本
・大凶女神 錦ヶ浦鯉三郎
・幻燈師シリーズ ボクの創る世界 カザマアヤミ
ヒャッコ(2) カトウハルアキ

今日も大量!来週発売のコミックが出てたので助かりました。来週は一週間丸々ワークショップ&ミーティングで潰れるので…。